<< そんなに偉いんかい!!! | main |

スポンサーサイト

  • 2008.06.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クレジットカードーでガソリン代?

クレジットカードは複数持っているのがお得で賢いクレジットカードの持ち方です。
もちろんクレジットカード会社によっては年間費なんかも取られてしまう場合があるので、そこは無料カードを選びましょう楽しい

今はガソリンがものすごい高いのですが、
楽天のポイントがクレジットカードで溜められるとしたらどうですか???


車通勤している人なんて、ガソリンはなくてはならないでしょう。
その都度ただお金を払っているなんてもったいない!!!

楽天のクレジットカードで支払いして、チョットずつでもポイントが溜まれば、
車の中で聞く音楽をダウンロードできたり、
芳香剤を買ったりして、ちょっとしたカーアクセサリーが無料で買えるじゃないですかラブ


他にも、クレジットカードによっては付加価値としてロードサービスが無料になるというカードがありますが、今持っているクレジットカードにはそんなサービスはついていないとしますよね。
じゃあロードサービスが無料になるクレジットカードも一枚持っていれば車でのアクシデントに対応してもらえるし、
また、たとえばAの店のクレジットカードを使えばAの店ではポイントが二倍つくけどBの店で買い物をするときにAの店のクレジットカードを使ってもポイントが付かないとします。そしたらBの店のクレジットカードも入ればいいのです。

管理がメンドクサイとおもっていますか?
でもこのぐらいやらないとクレジットカードでのお得感が得られないので、
楽しみながらやってみるのはいかが?

このように、クレジットカードを使う場所や、サービス、ポイントによって使い分ければもっと賢くクレジットカードを使うことができて便利ですよ。

クレジットカードを複数持っていることは悪いことではありませんし、むしろ賢い選択だと思います。そのとき、同じようなサービスのカードを何枚も持っているのは意味がありませんからその辺は考えましょうね。

スポンサーサイト

  • 2008.06.19 Thursday
  • -
  • 17:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ay700sd.tida.psyrents.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://m5nvn4y.vega.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://p-9k475.ato.zetto.info/p-9k475/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 1:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック