<< クレジット関連ニュース | main | 「姉としてのマドンナ」語る本、実弟が7月に出版 >>


  • 2008.06.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クレジットカードの必要性

日本は現金主義の国なのでカードというとまだまだ浸透していないところがあります。

何かのときにサッと現金を用意できますから、非常に心強いサービスですよね。

今お持ちのカード、いろいろあると思いますが、より便利なクレジットカードが出てきました。

クレジットカードの審査は他のところよりも緩いですから、たいてい通ることができます。

スピーディーなのもクレジットカードの良いところですね。

クレジットカードは金利も思ったほど高くありません。

他のサービスに比べると安いくらいです。

ただ、無計画に借りるのではなく必要なときに必要なだけ、プランを持って利用しましょう。

余裕があるときには繰り上げ返済できますから、余分に金利を支払う必要もありません。

クレジットカードはいざというときにこそ役立ちますので、今のうちに申込しておくといいです。



  • 2008.06.19 Thursday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net
  • こんにちは♪
  • 2008/06/12 2:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック