
  • 2008.06.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「姉としてのマドンナ」語る本、実弟が7月に出版

JUGEMテーマ:ニュース

これってどうなの???

いまさらマドンナはもう不動の位置にいるから弟が暴露本だしても、
そんなに影響ないとは思うけど、

やっぱりお金儲けのための暴露本よね???


つか最低


確かにマドンナって写真集出した時にエイズじゃないかって大騒ぎされたし、
バイセクシャルじゃないかとも噂されたよ。

だけど、いいじゃん別に。

マドンナのか細い体からは想像できないぐらいのトレーニングや
勉強、ダンスなんかいっぱい努力して今の地位を築いたんだから。

これは弟がお金儲けをするためだけに書かれたマドンナの暴露本よね〜


まぁ見てみたい気もしないでもないけど。
だからといってマドンナのことをきらいになるかって言うとそうでもないと思うし…


やだやだ

sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM